エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
リングマスターが東京に行っちゃったので、しばらく飛空城建設の作業は一時中断。

材料自体はほぼ全部集まった感じですね。

あとは魔翔石の精製に成功するかどうかにかかってる。

一応2回分はあるんだけど、まわりのブログさんとかみると失敗が3回4回というのも珍しくないかんじ。

失敗したらまた天界行きか・・・。



そろそろ自分の1stキャラのファッションを確立させていこうと考えています。

やっぱタタラベさんなんで、アウトドア系のファッションにしたいんだけどイマイチこれってのが見つからない。

上半身はなるべく露出の多いものがいいかなー。

タンクトップ系もしくは、おへそがでてる感じの服というかなんというか。

下半身は、ショートパンツっぽいのがいい。

巻きスカート(FF10-2のユウナみたいな感じ)があれば一番いいけど、さすがにそんな装備はないよね・・・。

靴は最初サンダルにしようかと思ったけど、登山靴みたいな頑丈そうな靴の方がイメージにあいそう。

あとは、髪型をショート系かポニー系にして、髪の色を赤or濃い目の青or銀にして完成かな。

頭装飾はハチマキっぽい、巻リボンみたいなのがあればいいね。

あ、そういや3次職の頭装備がそれっぽかった気が・・・。



まぁ・・・今はまだ完成度5%ってとこかな。

ファッションはお金がかかるでござるよ。

では。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/08/11 12:00】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック