主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日自分はゲーセンにいってたのでECOにログインしたのは深夜0時。

ログインするとまだリングメンバーがいたので、話を聞いてみるとかくれんぼをまたやったみたいです。

詳しい内容は分からないけど、SSは大量にとってきてくれたので、今回はそれを掲載します。


(※ここからはそのときの情報とSSをもとに管理人の想像でかいてます。事実と違う場合があるので、そこはご容赦を><)


○第5回リング内かくれんぼ

(※以下リングメンバーは敬称略で)

・隠れる人

ひかげ(リングマスター/ホークアイ)

・探す人

ナオヤ(サブリングマスター/アストラリスト)
ダスト(グラディエイター)
キミ(ガーディアン)
ユウ(ダークストーカー)
トマトちゃん(ガンナー)

・場所

ウォーターレイアー全域!

ss20120817_224552_convert_20120818184551.jpg

ss20120817_225026_convert_20120818184626.jpg

いやぁ・・・本当にきれいなところですよね。

このSSはリングマスターにとってもらいましたが、さすがの解像度。

僕のパソコンとは比べ物にならないくらい明瞭です。

そしてこの広さ、障害物の多さ、しかも洞窟ありという自然に満ち溢れた場所。

今回はそんなウォーターレイアーが決戦の舞台となりました。


・実況(完全に想像)

ユウさん、キミさんは今回のかくれんぼが初参戦。

ss20120818_000720_convert_20120818190719.jpg

チャットログがかなり騒がしいですねww

ペットもこれから始まるかくれんぼに意気揚々といったところでしょうか。 ←適当

水先案内人のマーメイドさんに見送られて、いざスタート!

ss20120818_000804_convert_20120818191410.jpg

ちなみに上でスタートのカウントをとってるキャラがひかげです。

テントには別のひかげのキャラが待機していて、このキャラは撮影班として動かしていたみたいです。

みんなが血眼になって探してる姿を見れるってすごく楽しそう。

ss20120818_001145_convert_20120818192431.jpg

写真はダストの後ろをついていくひかげですね。

以前のかくれんぼで好成績を残していたダストがどう動くのか見ていたみたいですね。

気になったのがチャットのログ。

あれ、ダークフェザー1回死んでないか?ww

主人はカメラに夢中になってるせいで、ペットは愛想が尽きたということでしょうか。

親密度が1減少しています。

さて、この広いウォーターレイアーで、誰が1番はやくテントにたどり着けたのでしょうか。


・結果発表

1位 ナオヤ
2位 ダスト
3位 ユウ
4位 キミ
5位 トマトちゃん


・景品贈呈(ちなみに今回も参加費1Mです)

ss20120818_002610_convert_20120818194317.jpg


1位 2.5M
2位 1.5M
3位 1M
4位 ブランクイリスカードUC×7+ブランクイリスカード5×10
5位 ハリセンボン+リザレクションポーション×20


・講評

今回はナオヤさんが念願の1位を獲得。

タイムは5~10分くらいだったらしい。

今まで上位に食い込むことは少なかったですが、今回はお見事でした。

そして5位のトマトちゃん・・・。

安定の低位置から脱出できる日はいつか訪れるのでしょうか。

それではここでみんなから1言インタビュー!!

(※もちろん勝手な妄想)


ひかげ(隠れる人)「なぜこんなに早くみつかったし。前日から練るに練った場所だったのに・・・」

ナオヤ(1位)「今まで僕の順位を落としてきたダストはゆるさない」

ダスト(2位)「たまにはナオヤに華を持たせてやらんとなww」

ユウ(3位)「お金返ってきたし今回は楽しめた。トマトちゃんだらしねえし・・・」

キミ(4位)「なんでオレはダミーしか見つけられないんや><」

トマトちゃん(5位)「あれーおかしいなーお金何も使った記憶がないのに最近4Mくらいとんでるー(遠い目)」


今回のかくれんぼはこれにて閉幕。

次回はマイマイ島・バオバブの森、または東アクロニア海岸近辺でやる模様。

それでは次回またご期待ください!!

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

スポンサーリンク


【2012/08/18 19:59】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック