主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
こんなタイトルですが、ただ思いつかなかったので適当に。
さっきまで徹夜で麻雀していました。
久しぶりに結果はまあまあよかったですよ。
変な場所で振り込んでましたけど。

その最中にねづか君やh君との会話に、
興味がありましたので、ここに一筆。
内容は各人の性癖に関してでした。
まとめると以下のようになりました。

・ねづか君は幼馴染の女の子が好きみたい。
・ねづか君はどうもロリコンらしい。
・また、ねづか君は年上のお姉さんに罵られたいらしい。
・ねづか君がMなのは言うまでもない。
・h氏はドSらしい。
・本人は、レベルマックスのキャラで、スライムにミナデインをぶち込むことで
 快感を得るらしい・・・。
・本日のh氏の名言「この幼馴染萌えのドM野郎が!!」
・ねづか君はロリコン疑惑を必死に否定している。

・・・どういうこっちゃ!?

ねづか君の性癖は僕には理解できません。
ただ一つわかったこと。
それは、ねづか君は変態であること。
大丈夫さ、僕は少なくとも君の良き理解者だから。
でも、変態は覆らないけどね、ええ決して。
うん、何かいてるんだろ。
眠いからかな・・・。
とりあえず寝よ。

スポンサーリンク


【2009/03/26 13:33】 | 雑記
トラックバック(0) |

No title
ねづか
俺に人権はないんでしょうか。

そんなことはないさ
あみめ
おお、早速本人からコメが。
勢いで書いてしまったことなので、少し後悔。
いや、まだ現実的な性癖だと思うよ、うん。
オレは現実に存在し得ない性癖だから・・・。
終わってるな、オレ・・・。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
俺に人権はないんでしょうか。
2009/03/26(Thu) 21:44 | URL  | ねづか #-[ 編集]
そんなことはないさ
おお、早速本人からコメが。
勢いで書いてしまったことなので、少し後悔。
いや、まだ現実的な性癖だと思うよ、うん。
オレは現実に存在し得ない性癖だから・・・。
終わってるな、オレ・・・。

2009/03/27(Fri) 04:14 | URL  | あみめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック