エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
やっべ全然更新できなかった。

ECO26の1


経験値2倍イベントありがたや~。

リングメンバーの協力もあり、レベルは102/50まできました。

スキルも強力なものが手に入ったので狩りが非常にはかどるように。

3次やっぱりつえー・・・。


ECO26の2


レベルも上がったので無限回廊の下層にもいってみました。

やっぱり3次専用だけあって敵が強い強い。

おまけに罠がたくさんあって、一筋縄ではいかないですな。

アクアウェーブ罠に引っかかって、押し流された先にメガダークブレイズ罠があったということも・・・><

ふんだりけったりとはまさにこのこと。

罠とか見えるようにならないのかな・・・。

んで、75Fのボスにも挑んでみました。

ECO26の3

まぁ、当然のごとく敗北><

今の自分がソロで立ち向かうには火力と防御が全然足りない。

おとなしく引き下がることに。



うちの飛空城のファームがレベル2になりました。

ECO26の4


植えれる所が一ヶ所増えたので、収穫量も増しそうですね。

次のレベルにいくのに、収穫が50回!?

レベル3はまだまだ先のようです。



そして今気になっているものが、ロボの強化外装。

パラメータみたけど、かなり強化されてる。

トランジスタを集めて強化するよりも、こっちを作った方が簡単に強化できそうです。

もちろん集めるアイテムはレアアイテムばっかりですが・・・。

でも、トランジスタもレアドロップみたいなものだし、集める時間としてはそう変わらないはず。

当面の目標は回廊でパワーシリンダーを集めつつ、レベル上げもしていくつもりです。

回廊の機械の敵はトランジスタも落とすから、ロボ乗りにはうってつけの狩場だと思うんだ。

なんとか早いうちに作りにいきたいものです。

では。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックしていただけるとうれしいです。

 人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

【2012/10/01 01:07】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック