エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
サブタイつければ、ブログ書くときに「あれ?次何番だっけ?」ってなることも無くなると思った。

サブタイ覚えてても番号覚えられないんじゃないかって?

そんなことは・・・そんなことはないはず・・・。



エコ・コレの募集はまだやってる・・・よね。

確か締切りは今月の24日だった記憶がある。

うちのリングでも参加するかどうか迷ってる人がいるけど、どうなんだろ・・・。



他のブログさんを歩き回ってみると、エコ・コレに参加する人は結構いるね。

写真も載ってたので見てみましたが、どれもこれもいいものばかり。

ファッションセンスがある人はうらやましいでござる。



そんなエコ・コレを尻目にうちのリングはというと・・・

ss20121008_025529_convert_20121009105016.jpg


・・・

ss20121008_030257_convert_20121009105042.jpg


・・・・・・

ss20121008_030803_convert_20121009105135.jpg


・・・・・・・・・

ss20121008_194032_convert_20121009105206.jpg


イロモノに走っていた!!


お隣のリングさんも混ざってて、とんでもない状態に。

最近は通りかかった人に対して、変態行為を行う事件が後を立たない。

ルピ鯖の人は、この辺を通るときはゆめゆめ注意されたし。



あれ、エコ・コレとはいったい・・・。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/10/07 00:44】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック