主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
スタンプ集めを毎日1時間はやってます。

まぁ、1日ではでないことがしばしばだけど、2~3日すれば大抵取れるものです。

でも、今回だけは違った。

サウスダンジョンのデバステイタースタンプを先日狙いにいきました。

このときレベル上げも一旦区切りがついたので、時間が大分余ってました。

なのでスタンプを一気に集めようとして、いつもは1時間のスタンプ狩りを2時間にしてました。



出ないよ・・・><
ECO29の1

野営すること2日間。

いつものリング集合場所に戻らず、黙々とデバステイターを狩ってました。

3日目に突入したときには、心が折れかかってました。

出なかったら露店で買おう、そうしよう、そう思った矢先のこと。


ECO29の2

出たああああぁぁぁ!!!

このスタンプにかけた時間、5時間と12分。

さすがにこれ以上スタンプ狩りに時間がかかることは今後あるまいて・・・。



現在ドクトカゲスタンプ狩り、3時間経過して一向にでない。



あれ、これってデジャヴ・・・。

いやだああああ!!!やめてくれええええ!!


話し変わって最近の飛空城。

ECO29の3

不快♪


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/10/18 08:55】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |


大根おろし
サウスに長いこと篭ってると思ったらスタンプかぁ~
やっぱり物欲センサー的に狙ってる時ほど出ない印象

>おろしさん
ましろ
サウスダンジョンだけひときわ出ない気がする。
ホウオウはよく出るほうだけど、それ以外は辛い・・・。
出にくいスタンプはおとなしく露店で買う方がいいのかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サウスに長いこと篭ってると思ったらスタンプかぁ~
やっぱり物欲センサー的に狙ってる時ほど出ない印象
2012/10/19(Fri) 15:55 | URL  | 大根おろし #-[ 編集]
>おろしさん
サウスダンジョンだけひときわ出ない気がする。
ホウオウはよく出るほうだけど、それ以外は辛い・・・。
出にくいスタンプはおとなしく露店で買う方がいいのかも。
2012/10/20(Sat) 18:45 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック