エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今回のアルマはまさかの機械系!

これは、職業柄取りたくなってきた。

でもリアルマネーあんまり使いたくないでござる。

でもアルマって相場が平均1400Mはくだらないしなぁ・・・。

今から無駄な努力でもしてみるかぁ。

え、クジひかないのって?

ははは・・・運がないんですよ><



でも、今回のアルマが機械系に分類されるなら、マエストロのるんじゃね?

ガトリングにものるくらいだから、乗れば相当頼もしいペットになってくれるに違いない。

現実的には高射程+高遠距離命中のガトが強いんだろうけど・・・。

やっぱ、物言わないペット連れててもって感じがするし!

だから、今回はちょっと頑張ってみたいですな。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2012/10/20 21:04】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック