エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近お隣さんのリングと仲良くなりました。

それ以前にも交流(?)みたいなことはやってたけど、実際に会話したりするのはここ最近のことで間違いないはず。


先日お隣のリングさんの飛空城に行ってきました。

やはりうちらよりも年季が入ってるだけあって、しっかり整備してありました。

なかでも驚いたのが、床と壁を組み合わせて作った住居みたいな区画。

お隣さんのお招きを受けて、その中にあるこたつで談笑してました。

すると、こたつに異変が・・・。

ss20121025_000110_convert_20121029011041.jpg


おいこらww

人様のこたつからその頭を出すのはやめいww

そしてそこの後ろの龍は花火で鍋あたためてるし、よく見ると鍋から魚(ペペンの座り姿勢かな?)が出てるし・・・。

うちのリンメンは本当に遊び心あふれてますなぁ。


遊び心があふれているといえばこんなのも。

ss20121025_001255_convert_20121029011104.jpg


龍は浮く、ペペンは沈む、謎の頭にさらたん棒立ちの図。

そりゃ中に入るのもためらうわ・・・。



そんなこんなで、お隣さんと戯れていましたとさ。

今後とも仲良くしていきたいですね。

それと、そろそろ110レベル武器も欲しいところ。

DEMドラいつになったらいけるのかな・・・。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/10/27 08:38】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック