主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今回はミュージカルで有名な劇団四季のお話です。

僕は過去に劇団四季を見に行ったことがあります。

あのときは修学旅行でライオンキングを見たんだったかな。

一番最初に見たミュージカルというのもあって、今でも印象に残っています。

日本でのライオンキングの初公演は1998年のことらしいです。

僕が当時見たときはその5年後くらいになるんですかね。

当時ライオンキングを見に行ったときは、ホールが人で埋め尽くされてた気がします。

それくらい長い間人気のあった作品ってことですかね。

今でも印象に残ってるので、またライオンキングを見に行けるといいなぁと思ってます。

今度は・・・大学の知人と行きたいですね。

彼女?いえいえ僕に彼女なんて・・・うわああん><


まぁ、そんなこんなでライオンキングの紹介をしましたが、今ではそんな劇団四季の公演チケットをネットで買うことができます。

CATS


劇団四季 チケットはリンク先で見ることができます。

リンク先を見てもらえると分かりますが、現在でも劇団四季は多くの公演を行っています。

例えばはだかの王様ですね。

アンデルセン童話で有名なはだかの王様ですが、劇団四季で初公演されたのは1964年です。

自分が生まれる前の話ですね・・・。

今でもまだ公演されているみたいなので、興味のある方はぜひチケットを購入して見るといかがでしょうか。
(チケットに関してはここ→劇団四季 はだかの王様 チケット



もう一つ例をあげると、王様の耳はロバの耳という作品です。

この作品自体は僕もあまり知らないんですよね><

王様の秘密を知って、その秘密を口にしてしまったがために牢屋に閉じ込められた床屋たち。

その床屋のうちの1人は開放してもらえましたが、その秘密を言えないがためにどうしたものか悩む。

その床屋はこの後どうするのかーーというお話だそうです。

こちらの作品も絶賛公開中ということなので、興味のある方はぜひ見に行ってみるといかがでしょうか。
(チケットに関してはここ→王様の耳はロバの耳 チケット


以上レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク


FC2blog テーマ:ブログライター記事 - ジャンル:アフィリエイト

【2012/10/31 15:14】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック