主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
先日スタンプ狩りということで、ステップ砂漠でローパーを狩ってました。

このときリンメン2人に協力してもらうことに。

するとまさかの開始20分でプレジャーさんから1個目が出たという報告が。

自分が累計5時間かけても出なかったものをたったの20分で・・・。

その後、ふえーる使って狩りしていたナオヤさんからもドロップ報告が。

最終的にナオヤさんが3個のローパースタンプを1時間ちょいでゲットしてた。

そして当の自分はというと・・・出ませんでした。

なんでよ・・・><



ちなみに次の日も別の場所でスタンプ狩りをしたら、1時間でドクトカゲとタンカーのスタンプを出してしまいました。

なんでやねんww



また、先日110武器イベントのためDEMドラをリンメンで退治しにいくことに。

自分がマエストロなので、インペリアルバイクをひかげから借りることに。

それに騎乗しようと憑依していたら・・・

ss20121031_003220_convert_20121101190722.jpg


先に憑依されて乗れなくなったリングマスターの図。

残念ながらバイクは2人乗りでござった。

いやぁ、やっぱ女の子の後ろに裸の男はまずいっしょww



それでも乗りたいリングマスター。

どうやらちゃんと今度は服を着てきたみたいです。

ss20121030_233147_convert_20121101190742.jpg


まぁ、なんとかわいらしい虎が後ろに。

可愛すぎて殴りたくなるレベルww



DEMドラはなんとか無事に討伐できました。

何回も死にましたけど・・・。

1発4000ダメくらうとかありえん。

HP係数の高いマエストロでも3発でぽっくりいく。

確かにつえーわ、このボス。



残るスタンプはノーマルはあと5つとなりました。

ボスは全く手をつけていませんが・・・。

とりあえず目標は今月中に全コンプリートですかね。

ボススタンプが鬼門になるとは思いますが、がんばっていこうと思います。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/11/01 18:57】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック