エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ECOその33


スタンプ集めをしてきてようやくここまできました!

ノーマルはこれでコンプリートで、あとはボススタンプとなりました。

しかし、ここからが本当の地獄・・・。

ボススタンプ8種はこれまでとは比べ物にならないくらいきつい。

まず時間わきという時点で、1日に狩れる回数というのが決まってくる。

そのうえ他のスタンプとは違いボスは1体しかでてこない。

しかももちろん他に狩りたい人もいるから、取り合いになる。

そして、当然のごとくドロップの中でも一番出にくい。

しんどい以外の何物でもないんだが・・・。

お金を貯めて買った方がいい気もしなくもないけど、まぁ最初はがんばってみます。

だめだと思ったら、毎日よそものいってきますww

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2012/11/08 21:16】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック