エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
はい、お久しぶりです。

クリスマスとなるとイベントが目白押しですね。

あれもやらなきゃこれもやらなきゃと言ってたら、すげー時間が経ってました。



タイトルは、まぁご存知の方は多いと思いますが、思いで星関連の話ですね。

まさか思いで星を集めるために、ネコマタイベントをクリアしないといけないとは思いませんでした。

ネコマタなんてほとんど取ってないよ・・・。

というわけで、ここ数日はネコマタイベントを進めていました。

これはその時に撮ったSSです。

ECOその34

メタモルあんまりしないので今まで気づきませんでしたが、バイクにネコマタを乗せるとこうなるんですねww

バイクどうやって動いてんだよww

たぶん守護魔も同じようになるんでしょうね。

アルマやハートメイトはどうなんだろ?

ちゃんとまたがってくれるのかな?

ちょっと気になる点ではあります。



年末になるとさらにイベントとか来るんだろうなぁ。

レベル上げとか、ペット育成とか、サブキャラ育成とか、スタンプ集めとか・・・・

やること多すぎて整理ができないお!!

まぁ、当面は1stキャラを110目指しつつ、スタンプ集めかな。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/11/30 19:42】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック