エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近ブレイブルーの記事を書き始めたけど、やっぱ雪降るとゲーセンになかなかいけないよね。

そういうときは、動画見ながらECOするのが一番だね!


ECO祭りがあったみたいで、ECOのSNSはその関連の日記でいっぱいだった。

ニコ生見れなかったので内容はちょっと分からないですが、何やら大騒ぎだったようで。

うちのリングでは来年もアルマくじ続行という知らせに歓喜してる人が多数。

リングマスターがダークフェザー連れてるので、ぜひとも並べたいと言ってたな。

来年も続くなら、お金コツコツ貯めてアルマゲットしたいなぁ。

1400Mあればなんとかいけるのかな?

果てしねぇ・・・。


デュアルジョブシステムというのがくるらしいけど、マエストロは何と相性がいいのかな?

属性付与ができるアストラリスト、もしくは自己回復用にカーディナルとか?

単純に相性とか考えないなら、BPで固めてもおもしろい気がするww

まぁ、どの技が使えるかにもよるから、またシステムが出たとき楽しみにしていよう。


あとはロア?ってのが通年イベントで関わってくるってのと、新ダンジョンだっけか?

まぁ、何にせよやることが多いのはいいことやね。

来年も平日はECOド安定やなぁ。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/12/10 19:19】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック