エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
だったら紹介状に影響しない装備品をつければいいじゃない!

どうも、ましろです。



そろそろ自分のキャラの見た目を決めようと思って、昨日あれこれお洋服を探しました。

ファッションセンスが無い自分なので、あれこれ悩みましたが最終的にこんな感じになりました。

ECOその36

断っておきますが、左では無いですw

白をベースにして、同系統に近い水色をあわせてみました。

後ろには昨日ノーザン地下の宝箱からゲットしたリボン付きしっぽを装備。

一応これがほぼ完成形になります。

強いて言うなら、靴下をもうちょっといいのにしたいところ。

まぁ、現状のフォースタイツでもいいような気がするんだけどね。

あとは見た目に出してないけど、武器をどうしようか考え中。

両手ハンマーってなかなかいい見た目が無いんですよね・・・。

冬らしくいくなら、聖夜のカンバスなんかありかなとは思ってますが、あれの色が黄色と赤と緑だった気がするのでちょっと微妙な感じ。


ついでに左の紹介も。

左はリングマスターのメインで、最近ようやく服を着る気になった。

今回のデス・アルマくじの服が気に入ったらしく、それを着用。

しかしながら頭にはダークフェザーのお面(?)で、顔がどこぞかのネコみたいな感じ。

これがモノクルをかけて、顔もいい感じだったらロウゲツのようなイケメンが完成したわけだが、どうしてこうなった。

イケメンどころかただの変態である。

オープンな変態から、隠れた変態に変わったといえよう。

しかしながら連れているダークフェザーがやっぱりかわいい。

さらに最近ダークフェザーを「かふぇらて」と名づけたことで、いっそう可愛げが増している。

リングマスターは来年の初めにでるであろう、エンジェルフェザー・アルマを虎視眈々と狙っている。


でもオレのキャラにもエンジェルフェザーが合うと思うんだよね~。

ひかげ!(リンマス)お前にはエンジェルフェザーちゃんは渡さん!!


しかし、現状リングではペペン以降、アルマを出したという報告は出ていない。

自分にいたってはアルマを手に入れたこともない。(プルルはイベントだから除く)

来年はアルマをお迎えしたいでござる・・・。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2012/12/12 11:23】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック