エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ようやるねえ・・・。

ECOその41

なぜかこんなところに放置してあったので、SSとってみた。


新イベントや新ダンジョンが実装されてやることだらけですね。

飽きがこないのはいいことだ。


今年(まだ現段階では来年だけど)の通年イベントはロアというキャラが中心となるみたいですね。

今回はアルカード・ロアという女の子が登場します。

ロード画面で出てくる赤い髪の女の子ですね。

まぁ、ストーリーのネタバレとかもあるんで深くは語りませんが、ちょっと気になったことだけ。

このアルカードちゃん、ブレイブルーのレイチェルとどこかした共通点が多いんですよね。

結構ECOをやっている方で割とブレイブループレイヤーが多いのか、ツイッターでも何人か言ってましたね。

かぶっている点を上げると、吸血鬼であること、背丈や髪型、服装といったもの、さらに使い魔的なものがいること、ですかね。

実際どんなキャラかというのは、ブレイブルーのHPで見てもらえれば分かると思います。



無限回廊の中層が実装されましたね。

自分も行きましたが、3次職でも結構苦戦してます。

下層より難度は落ちているとはいえ、やはりPTでいった方が今回もいいみたいです。

何度かソロで挑みましたが、ボスなんかはやっぱり強いです。

50Fのボスに挑んでみましたが、ホーリーウェポン+ダークシールド+オールターゼロのコンボで長期戦を強いられました。

結局自分の持っていた回復薬がすべてなくなったせいで、残り体力0.5割を削れず・・・。


まぁ、中層に関してはリンメンでいくか、野良PTに混ぜてもらうなりして、多人数でいくことにします。

んで、最近は素材集めと装備品の精製をやってます。

ちょっと他にはないような+装備品の露店を作りたいと思ってます。

では。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2012/12/30 17:51】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック