エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
もうすぐ学校が始まると言うことで、
ブログイメージを一新しました。
明日から学校というのに、
あんまり実感がわきません。
春休みだらけすぎたかな・・・。

なんにせよ今年度は僕にとって、
運命の年となりそうです。
いろんな意味で。
例えば自分の成績や進路の問題。
正直な話、単位があまり取れていないので、
進級できるかどうかは紙一重な状態です。
ここはふんばりたいところ。
次に自分の活動に関すること。
この1年が自分の画力向上の年かなと思っています。
今年度末には就活もありますし、来年のことも考えると、
今年が勝負かと。
なんとかここで、基礎を固めていきたいところです。

他にもあったりしますが、
今日はこの辺で。
明日からちゃんとした生活に戻さないと・・・。

スポンサーリンク


【2009/04/09 04:47】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック