主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
あんな広大なマップにたぶん1体しかいないラッキープルルを探すのは正直疲れる。

ブーストパパが欲しいよ・・・><


みなさんはラッキープルルに会えましたか?

まだ見たことない人のためにSSを載せておきます。


・ちびラッキープルル(LV55 200000/200000)
ECOその45の4


・ラッキープルル(LV65 350000/350000)
ECOその45の1


・でかラッキープルル(LV75 500000/500000)
ECOその45の3


で、その階層のプルルを何体か倒すと、
ECOその45の2

このように名前を晒されますww

また、そのアナウンスと同時にその階層のどこかに複数の無限回廊の宝箱が現れます。

あと、ラッキープルルを倒すと幸運の宝箱が手に入ります。

この幸運の宝箱は41Fの箱開けが趣味の少女(だったと思う)に開けてもらえます。


しっかしこのプルル、全然いねーんだよね・・・。

1時間探して全くいなかったときとかあったし。

ドロップふえーる使うかどうか悩むレベルなんだけど。

でもリンメンはすぐ遭遇するし・・・。

こんなの絶対おかしいよ!と、うちのサブリングマスターもぼやいております。

みなさんもプルルを探すときは気合いをいれてがんばりましょう。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/05 17:32】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック