主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ツイッターを見てたら、ドラグナイツライトアーマーの+装備がかなり性能がいいことが分かった。

・ドラグナイツライトアーマー+3

耐久 30
STR+2
AGI+1
防御 65
魔法防御 60
近距離回避 5
クリティカル 5

このようなステータスとなっています。

おそらく+1ならSTR+1、+2ならSTR+2の補正だと予想してます。

鎧装備の中では、職服を除いてかなり高性能!

注目すべきはSTR+2という補正値とクリティカルが5上昇する点です。

さらにアーマーと名うってますが、全職業で装備可能!

これはかなり注目できる品ですね。

中層でいい装備品が登場している中、ちゃんといい生産品も生み出してくれましたね。

で、この装備の作り方は以下のとおりとなっています。

※要防具製造LV4
日緋色金 3
上等な革 2
月天石 2

でもまぁ、よくこういうレシピをみんな見つけるよね。

どこにもレシピなんてないのに、よう作れるわと感心してしまいます。

何はともあれ作りがいのある物ができたので、これからこれを作ることを目標にしていこうと思ってます。

ラッキープルルには目をつぶって素材集めを明日から始めるお。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/07 00:19】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック