主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
中層になってワイズ・タリスマンを入手する機会が増えた気がする。

下層からある装備品だけど、中層実装されてからたぶん種類増えたよね?

黄色や黒色って無かったと思うし・・・。

個人的なメモも兼ねて、性能をまとめてみました。

ちなみに共通事項としては、

1、左手装備
2、レベル40から装備可能
3、全種族、男女兼用装備
4、耐久度が10

これを踏まえた上で個別に紹介していきます。


○ワイズ・タリスマン

※SU限定装備
MP+20、INT+2、VIT+1
攻撃力(斬)(突)(叩)それぞれー10
魔法攻撃力+20
近距離命中ー15
魔法命中+30


○ワイズ・タリスマン(赤)

※SU限定装備
DEX+1、MAG+2
攻撃力(斬)(突)(叩)それぞれー10
魔法攻撃力+25
近距離命中ー15
魔法命中+10


○ワイズ・タリスマン(緑)

HP+20、DEX+1、INT+1、AGI+1
近距離命中+15
遠距離命中+15
魔法命中ー10
近距離回避+10
遠距離回避+10
クリティカル回避+5


○ワイズ・タリスマン(黄)

HP+20、STR+2、AGI+1
攻撃力(斬)(突)(叩)それぞれ+25
魔法攻撃力ー10
近距離命中+10
魔法命中ー10
クリティカル+10


○ワイズ・タリスマン(黒)

MP+20、INT+1、MAG+2
魔法攻撃力+15
魔法防御力+15
魔法命中+15
魔法抵抗+10
クリティカル回避+5


○ワイズ・タリスマン(白)

※SU系限定装備
HP+200
MP+30
SP+30
IMT+1
VIT+2
攻撃力(斬)(突)(叩)それぞれ+10
魔法攻撃力+10
防御力+12
魔法防御力+12
遠距離命中ー15
クリティカル回避+10


あとついでにこれも。

○ウィッカ・タリスマン

※SU系限定装備
MP+20、DEX+1、MAG+2
攻撃力(斬)(突)(叩)それぞれー15
魔法攻撃力+30
近距離命中ー10
魔法命中+10


これを見ると、黒と黄がかなり強い気がする。

黒ってウィッカ・タリスマンと同等クラスの強さあるし。

攻撃ならウィッカ・タリスマンで、防御なら黒をとるといった感じでしょうか。

また黄は、左手装備にしてSTR+2がつく代物。

防御は一切上がらんけど、攻撃面での性能は非常に高いかと。

ただF系って結構両手装備してる場合が多いから、どっちかというとBP向けかな?


あとはドロップの詳細がはっきりすればいいんだけど、さすがにまだ情報不足。

黄に関してはパンダーチャンピオンが落とした気がする。

白は幸運の宝箱から出てきたね。

あとはやっぱりボスドロップになるのかな~。

この辺はまた分かり次第追記していくということで。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/07 22:26】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック