主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近文章ばっかだったので、久々にSSを投下。


アルカードちゃん可愛すぎるだろ!

ECOその48の1

この、ちまっ、って感じがやばいんですけど///

あ、見たことない人のために一応説明。

これはアルカードのチェンジ状態ですね。

実際はプレイヤーの頭より小さいくらいの大きさで、SSのようにこんなに大きくないです。

上手いこと視点を変えて撮影してみました。

あぁ・・・反則だわこの可愛さ。

なんとかしてお迎えできないものか。


あとこんなSSも撮れた。

ECOその48の2

これ看板の文字分かる人いますかね。

左は分かる人が多いとは思いますが、右はちょっとマイナーかもしれませんね。

まぁ両方とも出てくるの同じ作品なのですが。

ちなみにこれと同じ場面が作品中にあるのですが、このSSだと完全にぶち壊してますねww

明らかに虎負けるんですけどww


ちなみにアップタウンじゃ戦えないということで、闘技場にいってきた。

ECOその48の3

とまぁ、予想どおりの結果。

無茶しやがって・・・。


見た目装備を一新したので、そろそろ自キャラのSSも撮ろうかな。

時間があればリンメンのSSもとりたいところ。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/08 16:43】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック