主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
アネモネの調整が発表されましたね。

一応マエストロメインでやってるので、その部分について書いていこうかと。


変更点1:DOGEZAのボス属性に対する攻撃力減少効果の弱体化

DOCGEZAって基本的にはボスにしか使わないよね・・・。

今のところwiki情報によるとレベル5のDOGEZAで攻撃力ー70%の減少効果があります。

これがどこまで効果が弱体化するか分かりませんが、まぁ、残しておいていいかなとは思いますね。

よほど悪い調整を受けてなければですが・・・。

だって、そこまでベーススキルにいいものがないからね。

でももし、あまりにも使えなかったら、お得意様倉庫のポイントにするのもありかも。


変更点その2:ウェポンエンハンスの強化

攻撃力上昇効果・クリティカル上昇効果の上方修正に加えて、単体指定スキルから単体中心の5×5になったとありました。

今回の注目はここですね。

今まで攻撃力の上昇効果もいまいちで、しかも単体にしか使えなかったこのスキルが強化ときました。

これはちょっとおもしろい調整だと思います。

というか、場合によっては3次のスキル構成を変えるまである。

というのも、PT時の補助能力としてかなり高い効果となりうる可能性があるから。

レベル5でATK上昇が100越えたらこれ覚える価値あると思う。

ここはガッツリ検証してみたいところですね。


でも仮にウェポンエンハンスが良スキルだったら、

スキルポイント明らかに足りねぇ・・・

エンハンス覚えるとなったら、ウェットウェポンもきっと覚える必要が出るだろうし。

久々に赤いドリンクの出番がくるかも。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/10 06:03】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック