エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
先日第一回のえこにゅ~がありましたね。

自分も最初の方は見ていたんですけど、途中で寝落ちしてました><

なのでその後知人に頼んでタイムシフトで見せてもらいました。


寺田教授の書き初め見ましたか?

「つながる」と大きく書いてありましたね。

最近はうちのリングも他のリングの方と交流する機会が増えました。

人と人とのつながり!いやぁ、これがECOの醍醐味というかいいところですね。

ss20130118_010139_convert_20130118032059.jpg

どうしてこうなったww

つながってるけど、意味のベクトルが明らかにおかしい気がする・・・。

ま、まぁ、これもある意味でハートフル、だよね。


さて、今日から新クジですね。

一応自分も1000円だけ引きたいと思います!

家具が貧相なので、家具関係のものが当たるとうれしいな。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/18 03:38】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック