主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日リンメンでDEMドラ退治にいってきました。

最近ECOに復帰したユズキさんとユウさんの110武器イベントのお手伝いですね。

その時の参加メンバーが、自分、DST、トマトちゃん、ユウさん、ユズキさんというメンバーでした。

この時の予定では、自分は中に入って支援、DSTが攻撃、トマトちゃんが灰狼でとりまきを隔離、ユウさんが壁役、ユズキさんが回復という布陣でした。

そんなこんなで旧アクロポリス地下のマザールームへ到着。

いざ、DEMドラとの戦いへ・・・

あ、あれ・・・ユウさんとユズキさん来ないよ?なんで?


ユウ&ユズキ「ごめん、ストーリーやってなかったww」


・・・はぁ?

あのさ、もうちょっと早く言ってくれませんか?

もう目の前にDEMドラいるんですよおおおおお!!!!

ECOその53の1

目的を失い、うなだれる3人。

そして、これから3人でDEMドラと戦わないといけないことに愕然とした。

なにせ主要の壁と回復役がいないのだ。

仕方ない、覚悟を決めて、やられる前にやる!いくぞ!

ECOその53の2

分かってた、こうなることは分かっていたんだ・・・!

ただ、このとき運良くサブがネクロリザレクションで生き返ったおかげで、なんとか体制を立て直してDEMドラを倒しました。


ユウさんとユズキさんはA級戦犯ですねww

みなさんもイベントをするときは、フラグの取りこぼしに気をつけてくださいね。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/20 20:50】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック