エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
自キャラの見た目が完成したので、次は自分のお庭の建造をしてます。

あ、SSに関しては今回は無しで。

ちょっとまだいいSSが撮れなくて・・・。


で、どういう庭を作ろうかと構想を考えてるのですが・・・なかなか難しいよね。

例えば、家を置くか置かないかだけでもだいぶ変わってくると思うからね。

とりあえずテーマは2パターンくらい決まってます。

1つは書斎ですね。

やっぱ中身がブロガーなんで、そういうのがありなんじゃないかと思って。

で、もう一個のテーマが飯屋。

そう、飯屋なんですね。

なんでこうなったかというと、ちょっとしたインスピレーションですねw

ほら、リングのメンバーとかよく看板で「めし」って出してるときあるじゃないですか。

そういうときにリンメンの憩いの場として作るのありじゃないかなーと思って。


庭に関しては現在建造中なので、これもSSは後日に。

ちょっと最近リアルが忙しくなってきてるので、なかなか進まないかもしれませんが、庭の途中経過をちょこちょこうpできればいいかと思ってます。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/22 18:40】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック