エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
1stキャラの見た目が完成したのでSSをとってみました。

ECOその55の1

あれ、よく見たら目つむってるし・・・。

ECOその55の2

横からもとってみた。

ちょっと頭のリボンが見づらくなっちゃいましたが、まぁ大体きれいにとれてるかな。


本当なら紹介状もこだわろうかと思ったけれど、いい感じのポニテが見つからなくて・・・。

かといって、今のポニテもそんなに満足はしていないという。

よく見るとリボンが隠れちゃってるんですよね。

もうちょっと髪を束ねてある部分が細ければ、もっといい感じだったかもしれない。


ちなみに中身はSTRを重視した装備構成となっています。

びっくり装備が無いので、そこまでガチガチではないです。

がんばったのはドラグナイツライトアーマー+3くらいかな?

材料がすごく集め辛くて苦労しましたが、50個分の材料で+3ができてよかったです。


新規イベントが始まりましたね。

昨日はイベントそっちのけで材料集めをしていたので、今日はイベント消化していきたいと思います。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2013/01/24 14:25】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック