エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
自分がいつものリング場所で待機している間に、DSTとユウとtelが氷結PDにいってきた話です。

DSTは氷結2Fの西側で、ユウとtelは東側で狩りをしてたのですが・・・。

以下、その時のスカイプで聞いた会話を要約してみました。


・開幕(~10分)

DST「そっちどう?」
ユウ「死んだんやけどw」
DST「なんでや!w」

※ユウさんはガーディアンです←ここ重要

DST「telどこにおる?」
tel「え、DSTの近くにおるよ?」
DST「なんでお前外におるんや!?w」
tel「え、ユウ一人でも大丈夫やって~♪」
DST「狩り場所分けた意味ねーだろ(ビキビキ」

tel「竜眼開放!うぇあー(死亡)」
tel「(この状況は)まずい、もう1杯」
DST「なんでお前そんな悠長なんや」

tel「3回だけチャンスをやろう(生き返らせるチャンス)」
ユウ「なんでそんだけしかないの?w」

※カーディナルはいません←ここ重要

・中盤(15分~30分)

DST「西側の敵が枯渇しているんだけど、そっちは?」
ユウ「やっと4体倒したわ~」
tel「いやぁ、狩りしてるって感じやなぁ~」
DST「なにしにPDきたお前らww」

開幕15分で西側枯渇→開幕18分で東側枯渇→開幕22分で西側枯渇しかける
※注意、枯渇させてるのは9割DSTのおかげです。担当とは一体・・・。

DST「そっち本当に狩りできてるの?」
ユウ「スパイラルスピアが1発1600しかない」
tel「そのうち平均5発くらいMISSがでるよ」
DST「そんな火力で大丈夫かww」

※大丈夫じゃない、問題だ。

tel「よし(スキルを)うてー」
ユウ「(凍ってて)うてません」
tel「うおおおおお、エナポ連打あああああ!」
tel「なんでオレ回復・・・」

tel「中からやと火力でんわー、外でるわー」
tel「デス無理なんやけど・・・」

※注意、telはソウルテイカーです。

・終盤(30分~)

ユウ「ああ~死んだあああ!」
tel「チャンスはあと2回だ」
ユウ「ケーン!」
tel「おお、4回目のネクロリザレクション!」

※ユウさんはガーディアン(ry

tel「いやぁ、ちゃんと狩れてるわぁ」
tel「うわ、アイスエレメントや!これは2分コース」

圧倒的火力不足っ!!


ユウ「やべっ、ネクロリザレクション発動せんかった」
tel「NDK?NDK?」

パーティプレイとは一体・・・。


tel「あ、ソウルサクリファイスかけてもた」
DST「おいばかやめろおおお!」
ユウ「でも火力が上がってる・・・あれ回復できない!?うわああぁぁぁ・・・」

※ソウルサクリファイス中は回復できません

うちのリングは今日も元気です。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ


【2013/01/27 00:38】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック