主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
リンマスが珍しく飛空城にこもっていたので、様子を見に行ってきました。

するとこんなものが・・・

ECOその56の1

城のモニュメントだそうです。

なるほど確かに自分らの城をたらしめるシンボル的何かがあったほうが、そのリングの色が出るというもの。

飛空城を建造する上で、最初に考えるべきはこれでしたね。

ちなみにこのモニュメントは現在の城の名前からとったもの。

リングの城の名前・・・それは!

DSTと刻の工房

みなさん覚えましたか?

もし飛空城の欄にここがあったら、一度はこのモニュメントを見にきてはいかがでしょうか。


そして最近は狩りばっかで、なかなかブログのネタが見つかりませんでしたが、ちょっと狩り関係で1個ネタができたので投下。

氷結3Fでの狩り方を一つですね。

あそこはハウルアウトや一閃を使ってくる敵が多いので厄介なところです。

しかし、ホークアイがいるとこういう狩りができる!

ECOその56の2

灰狼を通路で埋めることで、敵をそちらにひきつけ、シャイニングアローで迎撃!

こうすることでプレイヤーにハウルアウトなどの憑依はがしを受けることなく狩りができます。

ただしまわりにプレイヤーがいるときは迷惑になるのでやめましょうww

PDならいけるけど、狩りの効率を考えるといまいち・・・。

要はあんまり使えないという結論。


もうすぐレンジャーの育成が終わるので、そうなったらやっとペット育成できる!

ペット育成に関しては分からない部分があるので調べないと。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/01/30 21:35】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック