主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さてさて、清姫クジが実装されましたね。

みなさん結果はいかがだったでしょうか。

自分はいつも通り引いてないので、結果報告とかは無いわけですが・・・。


DSTがなんとか清姫をお迎えできたということでSSをとってみました。

ECOその58

モーションとかは他のブログさんで見れたので、エフェクト状態の清姫をぱしゃり。

やっぱりこういうちまっ!って感じがたまらないですね。

でも今回のエフェクトの清姫の顔がまたなんと適当なww

なんかこうぶん投げたくなるのは自分だけでしょうか。


wikiにもうすでに清姫のパラメータが載ってますね。

HPと命中が他のペットと比べて高いのかな?

でも、防御面にちょっと難ありって感じでしょうか。


今現在のんきにガトリング砲を育成中です。

ガトリング砲は機械系なので、ストライダーが乗らないのが厄介ですね。

少しよそ見をしてるとペットがたまに死んでるときがあるのでww

マエストロで育成して、補助でアートフルをかけてもらうのが理想なのかな。

とりあえず1回目のカンストまであとちょっとなのでがんばるかね。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/02/02 14:46】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック