エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ご無沙汰です。

最近また忙しくなってきたので、更新が滞ってしまった・・・。


まずは、近況を。

実はパソコンを新調しました。

前のノーパソよりもスムーズにプレイできるようになりました。

アップタウンで動けなかったり、ディメンションダンジョンで止まったりせずにすみました。

あれ、今までいったいどんなスペックでやってたんだ・・・。


さて、今回の記事はちょっと変わったものを。

ルピナスで喫茶店を経営してるプレイヤーの方がいました。

ちょっとお邪魔してきました。

ECOその59の2

これが外観です。

シンプルだけど、自然な感じがいいですね。

ss20130205_230521_convert_20130206232508.jpg

ECOその59の1

これが喫茶店の内装です!

内装がうまいこと作ってありますね~。

カウンターとかテーブルの配置や、暖炉や壁の絵画の配置が喫茶店の雰囲気を引き立ててます。

店主の方もマスターらしい振る舞いをしてました。

入店したときに水とかコーヒーとかいただきましたw

お客さんもたくさんいて、フリートークで盛り上がってました。


プレイヤーが憩いの場を作るってのはルピナスではあんまりない気がします。

クローバーとかフリージアではプレイヤーが何かをやるっていうのはよく聞きますが。

これもひとつのECOの形ですね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2013/02/07 01:03】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック