主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
今日はK氏の家で家庭用で対戦。
ずっと二人でガチってた。
今回は合計67試合やって、34勝33敗。
ジョニーはやっぱり勝てないなあ。
アンジきついし、ロボもきつい。
アクセルが一番楽だ。(謎)
それよりも、遊びで使っているスレイヤーやカイが異様に勝率がいい。
カイはともかく、スレイヤーはやばい。
根性値が高いアンジでもしっかりダメージを取りきれるのがうれしい。
ジョニーだとこうはいかなくて、後半フルコン決めても一割くらいしか減らない。
泣けてくる・・・。

え、執筆作業やらなくていいのかって?

線画作業しんどい・・・

全然進む気配なし。時間ないっていうのになにしてんだろオレ。
がんばって、妖夢たん描きます。

でも、今日はこの後友人とコスモへいって、そのまま飲み会。

なにしてんだろ、オレ・・・


スポンサーリンク


【2008/08/07 16:08】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック