主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日はねづか君とH君とガチっていました。
結果は10勝3敗と、最近の結果を見ると昨日は好調でした。
ねづか君のバングに4勝2敗できたのはおおきい。
ちょっとずつ差しあいがわかってきた気がする。
今まで空対空の差しあいが負けていたので、
そこを意識していろいろ試したら、空対空で差し合える技が分かってきた。
それが功を奏したのかもしれない。

H氏とのアラクネには6勝1敗。
ラグナにとっては鬼門といえるこのカード。
したらばにぶっぱするしかないと書いてあり、
それを実践。
そして理解。
この組み合わせはいかにぶっぱを差し込めるかで勝負が決まるということが。
ヘルズ、低空ハーデス、D昇竜を状況別に分けて、
ひたすらぶっぱ。
ポイントがなんとなく把握できたので、
次回載せようと思います。
それでは、今日は大会なのでこの辺で。

スポンサーリンク


【2009/04/11 15:23】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック