エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
気づけばもうこんな時期になってしもうた。

なんかブログがとびとびになってしまってるでござるよ・・・><


最近はユニオンペットの育成をやってます。

愛用のガトリングちゃんをそろそろ戦場に立たせてやらないと。

そうそう、最近ガトリングに名前をつけたんですよ!

名前は「\3,980-」です!

16個の名前の候補の中から、選ぶに選び抜いたこの名前。

どうでしょうか?


で、育成なのですが、新しい育成場所がwikiにのってました。

その場所というのが、エンシェントアークの3次65職服のキャプチャーです!

指定モンスター20体討伐する場所が育成に最適というので、行ってきましたよ。

ECOその66

ここ予想以上に敵の沸きが早いうえに、密度も濃い!

このときユニオンミールの倍率が1.3倍だったにも関わらず、1時間で約12000Pも信頼度を稼げました。

1.8倍のユニオンミールを使用して、信頼度ふえ~るも使えば相当稼げますね。

しばらくはここでユニオンペットを育てますかね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/04/09 03:08】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック