エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
攻防戦がいろいろ変わったみたいなので行ってきましたよ。

変更点としては、

①新しいmob、新しいチャンプmobの導入や変更
②mobの使用技の変更
③参加人数枠の増加

でしょうかね。

で、参加してみた感想なんだけど・・・。

敵が多い、固い、強い!

ss20130629_215021_convert_20130630201142.jpg

あまりにも手元が忙しくて、SSこれしか撮れなかった。

SSにもあるとおり、敵がものすごく沸きます。

ただ機械系のモンスターより、アリがたくさん出る印象がありました。

で、このアリものすごくタフです。

体力が推定45万ありますw

あと、今回チャンプmobがいろんな場所に出たみたい。

以前は特定の場所にしか出なかったっぽいけど、何もない通路にも出たみたい。

そしてチャンプmobは前よりもさらに強くなってる模様。

これによりフィールドチャンプの動きがかなり大事になる気がする。


以前の平和な攻防戦が完全に修羅と化したね。

そこらじゅうに死体がころがってたww

これから攻防戦に参加する方は、それなりの準備はした方がいいかと。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2013/06/30 20:33】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック