エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ファミ通コネクト!パーティにECOが出るということで、生放送見ながら生産品の材料集めをしてました。

ちなみにその生放送にECOが出るというのはインしたときに知ったので、何をするか全然知りませんでした。

そしたら、なんとルピ鯖でファッションチェックをするとかいう話を聞いたので、即効でアップに帰還。

ECOその71の1

一応内容を簡潔に説明を。

今回行われた内容は、ECO(今回はルピ鯖)プレイヤーのファッションチェックです。

ファッションテーマは事前に決まっていて、そのテーマは「自分の理想のむすめ、むすこ」だったかな?

確かこんな感じのテーマだった気がする。

プレイヤーはそのテーマに沿ってキャラメイクし、飛空庭のひもをたらして待機。

寺田教授がランダムで庭を選び、そこの庭のキャラのファッションをチェックするという内容でした。

1枚目のSSを見てもらえれば分かりますが、すごいひもの数です。

ECOその71の2

さすがに生放送+寺田教授のキャラが来てるということもあり、人がいっぱいでしたね。

ECOその71の3

そういえば3枚目のSSにもありますが、今度ルピで庭展示会やるみたいですね。

時間があえば、ちらっと見に行きたいなぁ。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2013/07/12 23:51】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック