主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
昨日はタテマチコスモで大会がありました。
メンバーはねづか君はじめ、新茶で対戦する上回生の方々とで計5人。
結果は一回戦敗退。
一回戦の相手がノエルだったのが運の尽き。
ノエル対策ができていない僕はフルボッコにされました。
中段は食らいすぎだし、投げも全く見えてなかった。
ノエル対策ちゃんとしないと・・・。
ただでさえこの辺のゲーセンはノエル使いが多いのに。

優勝したのは、大会では常連のカルル。
カルルも全くやったことなかったので、
いざやってみると、コンボがぬけられないことにびっくり。
これは、対処を知らないと致命的だなと思った。
差しあいは入りやすかったので、少し対策をつめばまだ戦えそう。

まぁ、今後はキャラ対策を煮詰めていかないといけないな。
知らないキャラでも、知識だけはないと本当に何も出来ない。
でも、最近お金がまじでないんだよな・・・。

スポンサーリンク


【2009/04/12 10:33】 | ブレイブルー(家庭用)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック