主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近は本当に暑い時期が続きますね~。

熱中症には気をつけましょう。


ECOでも夏ということでみんなファッションチェンジをしてます。

夏のファッションというと色々ありますよね。

水着だったり、浴衣だったり、Tシャツだったり・・・。

ちなみにうちのリングはこんな感じです。


ss20130809_001104_convert_20130809002338.jpg

でぃーたんは、浴衣とお面といういかにもお祭りを彷彿させるような格好。

トマトちゃんはいかにも夏らしい私服って感じですね。

でも、男の子に見えるのはなぜだろう・・・。

自分は半纏にサンダル、そしてトレードマークである花火を装備。

去年のイベ品を有効利用させてもらってますw

最近はこの格好で人やペットを燃やすのが趣味です。(花火を人に向けてはいけません)


園芸用品はだんだん揃ってきました。

全部揃ったら庭に設置してみようと思います。

そういえばHaの庭がまだたんすしか設置されてない件についてw

そろそろ整備しないとなぁ・・・。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/08/09 00:43】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック