主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
大型アップデートがとうとう来たって感じですね。

新フィールドに新ダンジョンに新装備!

新しい物がいっぱいだとはりきっちゃいますね。


新しい所ということで、いろいろと散策してみました。

ss20130822_234403_convert_20130826020630.jpg


今回の新フィールドは砂漠です。

砂漠は複数のMAPで構成されてて、地形も非常によく似ているため、とても迷いやすいです。

自分も当初は迷ってしまい、砂漠を1時間以上も歩くハメになりました・・・。

今ではwikiにMAPの説明があるので、迷うことは少ないと思います。

ちなみにいくつかMAPを移動すると、夕方になったり夜になったりします。


新フィールドが実装ということで、やはり新しいmobもでてきてます。

ss20130824_191552_convert_20130826020718.jpg

なんとも可愛らしいmobがいるではありませんか。

思わず並んで2ショットを撮っちゃいましたw


ss20130825_014552_convert_20130826020746.jpg

こちらは砂漠のボスである、サンドワームです。

このボスは昼と夜で性質が変わります。(昼と夜で別のmob扱い)

まだはっきりとしたことは分かりませんが、レア品を落とすみたいです。

しかし砂漠自体がかなり広いため、なかなか出会わない。

出会えたらラッキーですね。


新しい大陸ということで、新しい街もできました。

それがこのカーマインシティです!

ss20130825_235053_convert_20130826020905.jpg

遺跡都市って感じの雰囲気ですね。

今まで一番広い街がたぶんトンカシティだと思いますが、それをはるかにしのぐ広さです。

全体MAPを見ると、某三国無双のとあるステージを彷彿させます。


ss20130825_235321_convert_20130826020941.jpg


危ないガキンチョがいたので、撮ってみました。


もちろん遺跡が背後に見えるので、遺跡にも入れます。

壁画があったので、そこで記念撮影してきました。

ss20130823_011522_convert_20130826021048.jpg

遺跡内部はかなり広く、隠し通路もあったりと複雑な構造をしております。

敵もディメンションダンジョンクラスの強さがあるので、なかなか厄介なところです。

でも、経験値もかなり高いので今後のレベリングの場所にもなりそう。

ただ回復アイテムが落ちないので、それなりに準備はいりそうですが。


とまぁ、今回はカーマインブリック最初の記事ということで、こんなもので。

次回からは新装備やダンジョンのことについてかいていこうと思います。

では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2013/08/26 03:21】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック