エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
今日はひさしぶりの雨でしたね。
ここのところ金沢では珍しく晴れが続いていたので、
ちょっと心配。
外出もろくにできないし・・・。

さて今日は久しぶりのお絵かきです。
メルティブラッドのシオンさんです。
昔は、メルブラ勢だったので。
いろいろありませんが、そこはスルーしてください・・・。
(エーテライトとか、帽子や肩にあるシンボルとか)
塗りまでいれたのはすごく久しぶりな気がします。
例大祭の時もラフでしたし。
・・・原稿落としちゃったからなんだけど。

シオンpixiv用


時期がお花見シーズンだということもあって、こんな感じに。
桜きれいだったなぁ。
桜を見ながら酒でも一杯・・・といきたかったのですが、
今年は忙しくて、のんびりお花見に行くこともできませんでした。
あと半月もすれば、つつじの時期なので、
今度こそは行こう。

スポンサーリンク


【2009/04/14 19:50】 | お絵かき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック