エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ss20140213_220216_convert_20140217073806.jpg

あまり活動できる時間もなく、ログインしても釣り放置してたり、リング待機場所でぼーっとしています。

それにしてもこの子かわええのう・・・。

欲しいけど、うちの手元にはそんなお金は無いのでござるよ。


本当に最近記事にするものもないので、何か他の記事ものせることを検討中。

たぶん他にやってるものとすればパズドラだと思うので、パズドラ日記でも書きますかね。

気になったんだけど、スマートフォンとかってどうやってスクショとるんだろ?

なんかどっか押したら撮れるものなのかな?


リンクに羽の舞う風景(管理人:萌えの軌跡さん)を追加しました。

主にECOとパズドラ関連の記事が中心みたいですね。

一個一個のイベントについて細かく丁寧にまとめており、自分も参考にさせてもらってます。


もう2月も半ばすぎ。

そして今日は新クジですね。

去年かなり価格高騰が激しかった清姫クジは今年はどうなるのか、果たして・・・。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2014/02/14 21:16】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック