主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
エイプリルフール企画すごかったですね。

短い時間ではありましたが、ちゃんと動画作ってたことに驚きですw

しおじーのアルマのうたを思い出すと、お茶吹きそうでやばいw


番組にあわせて、各フィールドに特定キャラが出現していましたね。

時間が無くて全部は回れませんでしたが、おそらく番組で収録されていた場所に特定キャラがいたと思われます。

ss20140401_231901_convert_20140402001536.jpg

ss20140401_233815_convert_20140402001558.jpg

ファーイーストはずっとこのままでもいいと思ってしまった。

まぁ、このままにしておくとガーデナーイベントのときが大変なんだけどねw


そういえばDD海底洞窟実装されていたんでした。

明日あたり散策しにいってみようかな。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2014/04/02 00:27】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |


鴨太郎
しおじーさんの、アルマのうた!
うちも、動画のあのコーナーにやられました。
BGMがまた、なんとも絶妙な・・・♪


>鴨太郎さん
ましろ
はじめましてですかね?
コメントありがとうございます。

夕食食べながら見てたのですが、あれ聞いた瞬間ごはん吹きかけましたw
もう完全にその場のノリというか、アドリブなのかというべき適当っぷり。
まぁ、ECOらしいといえばECOらしいですがw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しおじーさんの、アルマのうた!
うちも、動画のあのコーナーにやられました。
BGMがまた、なんとも絶妙な・・・♪
2014/04/02(Wed) 13:38 | URL  | 鴨太郎 #3DpfYUu6[ 編集]
>鴨太郎さん
はじめましてですかね?
コメントありがとうございます。

夕食食べながら見てたのですが、あれ聞いた瞬間ごはん吹きかけましたw
もう完全にその場のノリというか、アドリブなのかというべき適当っぷり。
まぁ、ECOらしいといえばECOらしいですがw
2014/04/05(Sat) 08:04 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック