主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
最近ロクオウ戦をやるために紙片集めを再開しました。

在庫確認したところ、炎と水が圧倒的に足りなかったので、水を集めにいくことに。


今さらだけど、水紙片の階層について説明を。

水紙片をドロップするスイオウは14階層にいます。

道中の13階は4フロア構成になってて、パターンが3種類あります。

最初のフロアだけキノコだけのマップになっており、最初から次の部屋のWPが出現しています。

で、最初のフロアのキノコですが、叩くとさまざまな効果があります。

この中に、いずれかのフロアにランダムワープするという効果が発動するキノコがあり、運がよければスイオウの一個前のスパイダーマップにも行けます。

これを使っていくわけですが、PTでいくとこうなります。

ss20140422_221650_convert_20140428210955.jpg

「今回はDSTさん(North Field)がWP引いたみたいだよ~」

「じゃあ、DSTが赤WP入るまで、うちらはのんきにソファーで休憩を・・・」


サボり魔が出るので気をつけましょうw

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2014/04/28 12:27】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック