エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
気づいたらもう月末ですよ!

広告つかなくてよかった・・・。


もう5月のアプデがきちゃいましたね。

いろいろなものが実装されましたが、注目はやはり新DDであるカーマインDDではないでしょうか?

自分も軽く行ってみましたが、表にはいないスフィンクス系の敵がたくさんいましたね。

経験値も多く、これからのデュアルのレベリングの場所になりそうです。

ここに関してはもうちょっと探検してから、改めて記事に書こうと思います。


さて、今回は一個掲載したいものがあるのです。

ECOのフレであるヒロカさんが動画を作成したということで、それを載せたいと思います。

うちも少しだけ出演してますよ!



これ見るとECOのモーションって多彩だなぁって思う。

でもここまで動きにあわせて動画作れるもんなんだね。

すごいわ・・・。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2014/05/23 00:02】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック