エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
久しぶりに生産をすることに。

最近はVIT装備の需要が高いみたいなので、顔装飾品の石仮面を作ってみることにしました。

ss20140602_130309_convert_20140602130454.jpg

90個作ってみて、+1が8個、+2が2個でした。

残念ながら+3を拝むことはできず。

やはり1%はなかなか引けませんね・・・。

ちなみに+3はVIT+2にMAG+1が付与されるので、VIT目的なら+3でなくても+2で大丈夫ですね。

今回の生産で大量の石ころ(約1500個)を消費してしまったので、また集めにいかないと・・・。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2014/06/02 13:15】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック