主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
ええ、切実です。


お久しぶりです。

まーた広告ついちまったですよ。

アップタウンで花火でうしを燃やす暇があったら、ブログを書けと・・・。


○奈落探索

リンメンの一人のログが355に到達し、ようやくうちのリングもバクバク狩りへ。

デュアルのレベルがぐんぐんあがる。

自分のデュアルも現在64と順調にあがっております。


以前ヒロカさんに誘われて、300階周回PTに参加してきました。

お目当ては宝箱とボスドロップですね。

なんとこのときチーム人数が最大の30人に到達してしまいました。

ss20140629_221834_convert_20140703211255.jpg

このときうちらのPTはヒロカさん(Ca)レオさん(Er)み咲さん(As)DST(Gl)そして自分(Ma)という構成。

ss20140629_224357_convert_20140703211338.jpg

3回周回して、1回目に宝箱がでました。

豪華な箱らしいですが、自分は残念ながら結晶・・・。

真装備をはやく拝みたいでござるよ。

ss20140629_232622_convert_20140703211422.jpg

残る2回はモーモーが連続ででました。

モーモーは攻撃力が高く、ジョルトも使う厄介な相手。

でも今回人数が人数なだけに、一回の討伐に要した時間はおよそ10分ちょい。

数の暴力、おそるべし・・・。


○装備強化中・・・

ようやく武器を25回強化して、潜在も+3つけることに成功しました。

鎧も13回目の強化まできており、順調に廃装備の道を進んでおります。

とはいえイリスカードはまだ全然・・・。

いまだに鎧にまどマギ刺さってるのどうにかしないとw


○AA・ロクオウ

紙片集めが再開され、目標の35回分までもうちょっとというところです。

たぶんこれを消化したら、奈落や近々くるであろうパートナーシステムにみんな没頭すると思うので、この35回が勝負となりそう。

一回は自リングで転生石を出したいところ。


近況としてはこんなところでしょうか。

ちなみにリンメンの近況としてはこんな感じ。

・hikage・・・「馬とセグウェイかさなったらオメガウェポンじゃね?」

ここのオメガウェポンはFF8のものを言ってます。
もしhikage以外にオメガウェポンに見えた方は、ご一報を。

・ナオミ・・・「エンオウに会えないんだけど」

うちはネノオウに会えません。
今度交代希望。

・DST「ああああ、オレのパイレーツタイニーR4があああ!!!」

ロックし忘れにはみなさんも注意しましょう。
覆水盆に帰らず、です。

・キミ「安全靴+3まだ出来ないの・・・(100個生産後)」

生産の道は険しいんや・・・。
ちなみに150回目か200回目のトライでできたみたいです。
よかった、よかった。

・トマトちゃん「あーまた死んだわー、床ウマー」

防御を捨てて、力と速さに特化したホークアイは紙装甲でしたとさ。
アークシステムワークスの某格ゲーの忍者を思い出すな・・・。

・tel「くらええぇい、あべし!(バタッ」

攻撃しにいくのはいいけど、攻撃する前にに死ぬのはダメだぞ。
せめて一発あてるべし。

以上久しぶりの更新でした。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2014/07/03 21:57】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック