エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
気づいたらこんな日になってもた・・・。


・8/15 hikage邸NFオフ会

○決戦内容

・ババ抜き一発勝負(最下位とブービーが罰ゲーム)
・大富豪(ECOルール準拠・3敗したら罰ゲーム)
・ボンバーマン
・麻雀/マリオパーティ
・ちるのい
・黒ひげ危機一髪

○結果

・ババ抜き 

敗者 ユータ
ブービー ユウ 
罰ゲーム 種子島から送られた物体X

物体Xと書いてありますが、つのまきという食べ物ですw
笹のはで包まれたもちみたいな感じでした。

敗者達からの一言

初戦でもちってやばくない?w

・大富豪

敗者 ノキ◇ナオミ
罰ゲーム ブルガリアヨーグルト 450g

敗者の一言

ノキ◇ナオミ「久しぶりのヨーグルトまっずw」
hikage「あー早く食べてもらえませんかねぇwww」

・ボンバーマン

敗者 ユータ
罰ゲーム 俺の杏仁豆腐 450g

敗者の一言
グローブの使い方、今日知ったわ・・・

・麻雀/マリオパーティ

敗者 麻雀 ましろ
    マリオパーティ ユータ
罰ゲーム 俺の丼プリン 420g

敗者達の一言
ましろ「まだ一杯目ならなんとかおいしく・・・」
ユータ「オレもう罰ゲーム3つ目なんだけど・・・」
ましろ「oh...」

・ちるのい

敗者 ユータ
罰ゲーム 俺のプリン 450g

敗者の一言
今日何個目のプリンだよ・・・

・黒ひげ危機一髪 

敗者 キミ
罰ゲーム メガプリンアラモード 推定670g 740カロリー

敗者の一言
一番最後になんでこれ(メガプリンアラモード)を残した・・・


という結果でした。

ユータさんが今回推定1500g以上のものを胃袋にいれるという無慈悲な結末で終わりましたw


・NF奈落進行

リング内で新たにログを作成することにしました。

作成するのは405Fと205Fのログ。

現在片方は245Fまできました。

順調にいけば2~3週間ほどで到達はしそうです。

できればランキングの10位以内には入りたいところ。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2014/09/05 10:52】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |


和人
どうも初めまして!
ブログ巡りしていたら辿り着きましたw
私も同じルピサバで活動しております!
見かけたらよろしくお願いいたしますね!
あとブログもやっていますのでリンクさせてもらいます><

> 和人さん
ましろ
はじめまして~。
リンクもしていただき、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます!

同じルピ鯖ですか。
もし間違いだったら申し訳ないですけど、最近AAで同じ名前のキャラを見たかも?

不定期というか、1か月更新に近いようなブログですが、今後ともよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも初めまして!
ブログ巡りしていたら辿り着きましたw
私も同じルピサバで活動しております!
見かけたらよろしくお願いいたしますね!
あとブログもやっていますのでリンクさせてもらいます><
2014/09/16(Tue) 22:56 | URL  | 和人 #-[ 編集]
> 和人さん
はじめまして~。
リンクもしていただき、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます!

同じルピ鯖ですか。
もし間違いだったら申し訳ないですけど、最近AAで同じ名前のキャラを見たかも?

不定期というか、1か月更新に近いようなブログですが、今後ともよろしくお願いします!
2014/09/18(Thu) 11:41 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック