エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ロクオウにちっとも行ってなかったので、最近ちょっとずつやり始めました。

~用意したもの~
・紙片36セット
・超アイテムドロップふえーる×5
・クエストポイント+3×18(非常用)

~基本戦略~
基本は火力一人に固定して、場合によってはFoのサブ火力もいれるという形。
あとは知識要員、超ドロ要員、隔離要員、商人など、だいたい決まった形ですかね。

こんなかんじでロクオウ戦スタート。
12戦やったので、その結果をまとめてみました。
ドロップに関してはレアっぽいものだけのせてみます。

  ロクオウドロップ/宝箱ドロップ

1/風紙片・水紙片/ハルシネイションコート
2/風紙片/ジュエル・ゴールド、ゴーレムシールド+2
3/風紙片・炎紙片/
4/風紙片・水紙片/
5/ /
6/風紙片/ハルシネイションコート
7/    /エトワーレケース+2、漆黒王の礼服+3
9/水紙片/ハルシネイションコート
10/土紙片・闇紙片/エトワーレケース(左手)

11/ブースト転生石/

12/光紙片・水紙片/ブースト、ジュエル・ゴールド

ここまで12戦やって残り紙片はあと24セット。

そしてとうとうブースト転生石がでました!

過去にいったロクオウ戦も含めると、50戦くらいで出た感じですかね。

ss20140915_234800_convert_20140918122309.jpg

一個目の転生石はサブマスのノキ氏が所有者に。

せっかくなのでSSもとってもらいました。

あと24戦でもう一個くらいは出ないかな・・・w

なんにせよリングで転生石を出せたことにほっとしましたw

それでは。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2014/09/18 12:26】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック