エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
ss20141210_064933_convert_20141210065857.jpg

ましろ「バルルさん、お金がないよ・・・」

バルル「庭をこんなにしちまってどーすんです。からっぽじゃねーですか。」

ましろ「うう・・・」


イリス強化期間で目的のイリスを買い漁ってたら、6000M近くあったジュエルがもう3桁をきるとこまできちゃいました。

すごく貧乏です。お庭改装どころか、お庭のものを売ってる状況。

12月となってガラリと寒くなりましたが、うちのお財布も寒いです。


どうもお久しぶりです。

前回の更新から1ヶ月近くとなってしまいました。

本来ならECO祭後に更新しようと思っていたのですが、なぜかFC2にログインできなかったのです・・・。

つい先日ようやくログインに成功して、更新できる状況になった感じです。


もう半月以上経ちますが、ECO祭行って来ましたよ。

休憩時間が少なくてなかなかゆっくりとする時間がなかったですが、ボリューム満点の企画づくしで楽しかったです。

ACEのライブはまたぜひとも生で見たいものです。

ゲームBGMで鳥肌が立ったのは久々でした。

来年のアップデートの内容が出てましたが、通年イベントに登場する予定のタイ兄さん・・・あれ大丈夫なのか?w

むしろ珍獣扱いされて、捕獲されるレベルだと思うのは気のせいでしょうか・・・。

来年もまた濃いキャラが登場してきそうな予感がしますw

ちなみに個人的に今年一番濃いと思ったキャラは、御霊・セレスのときのイベントでアルティがダウンタウンで素材を買いに行ったときに、材料(確か鉄の板)を取り合っていた鍛冶屋ですw

「オレのDOGEZAが火を噴くぜ!」

かっこよすぎるだろ・・・。

もちろんですが、DOGEZAにダメ判定はありません。あしからずw


デュアルのレベルが伸び悩んでいますが、現在96まできました。

110までは近いようでまだまだ遠いですが、ダメージマーキング4目指してがんばります。

では。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2014/12/10 07:44】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック