エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
いったい年明けしてからどんだけたってるのかと。
しかも更新から1か月以上たってたという・・・。

改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですが、どうかよろしくお願いします。
ECO内でもどうぞよろしくお願いします。

さて、ここ1か月ですがイリスをひたすら集めてました。
そして武器のほうがいよいよ完成したのです!

ss20150111_224552_convert_20150111230841.jpg

クリティカル25回強化、潜在STR+3のウロボロス。
刺さっているイリスが◇ご当地タイニー(中部)R4が8枚。
発動アビリティは体力強化レベル8です。
HPがあがるのはもちろんですが、STR+2とVIT+2がつくのが大きいです。

ひとまず目標の体力強化レベル10まであとベクトル値280。
これを達成するためにはタイニーエンジェルR4を作らないといけないので、次はこれを集めていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/01/11 23:44】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック