エミルクロニクルオンラインのルピナス鯖での活動日記。
最近またしてもPCの調子が悪いです。
そろそろ本格的に買い替えを検討したほうがいいかなと思ってる今日このごろ。

苦労を重ねてなんとかイリスカードが形になってきました。

ss20150213_074406_convert_20150213074852.jpg

ようやく体力強化レベル10に達することができました。
本来であればタイニーエンジェルR3をもう一枚刺すのが理想系だけど、もう露店になかなかなくて・・・。
そしてコモンのはずなのに市場価格が10M近いという。
あきらめて手持ちにあったエイダを鎧に、レジスタンス傭兵を胸にそれぞれ刺すことでベクトル値を確保しました。
一応これでイリスカードは一区切りで、次は装備の見直しでしょうか。
攻略戦CP交換の性能開放装備がいい補正値つくので、靴と下半身装備に関しては確保したいところ。
鎧も性能いいらしいんだけど、今のドラグナイツでも十分な性能はあるから鎧は後回し。
で、何よりも大事なのが、

びっくり装備の確保・・・><

特にイヤリングと靴下に関してはVIT確保のためにも優先してそろえたい。
が・・・ルピナス市場価格は3500Mクラス。
今月の終わりのアプデまでには再度箱開けに挑戦したいですが、出なかったときのために金策を・・・。
ここで今の残高を確認する。

現在220JG(

ぜ、全然足りぬぅ・・・。
アプデを過ぎると価格がまた高騰すると思われるので、今月中になんとしても手に入れたいけど間に合うのかこれ。
せめて3000Mは何とか用意して、手持ちのアイテムを添えて交渉できればワンチャンって感じですね。
こりゃまた当分金策ばっかだな・・・。
では。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

【2015/02/13 08:08】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック