主にスマホゲーの活動日記。筆者はECOを忘れない。
さて、今日はECO祭です。
この記事を書いてるのも出発前だったりします。
眠れなくて朝5時に起きちゃったから、暇つぶしに更新してるなんてことはないよ(

久しぶりの遠出ということで、お洋服を漁っていたのですが、

ss20150801_063243_convert_20150801064251.jpg

外に着ていく服がない(

ECOのタンスの中にもおしゃれ装備がないのに、リアルであるわけが・・・。


最近はやたらめったら暑いです。
もう30度以上ってのが当たり前のように感じます。
自分の部屋はエアコンが無いのでかなりしんどいね。

PCがもう火傷しそうなくらい熱いですw

ECO祭の会場はどうも結構いい建物の内部らしいので、某夏の祭典の会場内よりは暑くないとは思いますが、それでも熱中症対策はしっかりしておいたほうがいいね。
会場内はたぶん飲食禁止?(あんまりそういう表記はなさそうだけど・・・)だと思うので、休憩時間には適度な水分補給をしたほうが良さそうね。

ss20150801_063625_convert_20150801064315.jpg

それではそろそろ出発!
教授とブリキングに会いに行ってくるぜよ!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ

スポンサーリンク


【2015/08/01 07:00】 | エミル・クロニクル・オンライン
トラックバック(0) |


セイ
続きが読みたいですー・w・)ノシ

> セイさん
ましろ
更新遅くてごめんねー。最近記事を書く時間がなくて・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
続きが読みたいですー・w・)ノシ
2015/08/17(Mon) 22:28 | URL  | セイ #-[ 編集]
> セイさん
更新遅くてごめんねー。最近記事を書く時間がなくて・・・。
2015/08/27(Thu) 00:21 | URL  | ましろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック